インスピレーション! | コンパニオン会社Latina杉田こずえhttp://www.latina-event.com/
ここ何ヵ月か……
自分のリズムが健康を意識するようになった!
あ~食事にですよ(笑)

朝目覚めてお弁当をつくり


息子ちゃんのお弁当だからがっつりにっ
送り出してからパー


洗濯をして掃除ここまで普通の母の
やることキラキラ

アポが入っていない時は

その後メール確認してから一日の行動が
決まるのである!!


何も無ければ気持ちを安定させる為に
ホットヨガに直行音譜
何故なら昨年オペをしてから
自分自身のメンタルが変わりだした事を
最近気付きだしのもあって
認めたくもなく
なるべく考えないようにしたく
そんな時にホットヨガは良いと聞き
また復活したのです!
呼吸は一つにして現実を忘れて
relaxしながボーズをとる!ハート
こんな感じの一時間lessonを受ける私



この時は無の自分ラブラブ
心も身体も全てrelax
全身汗だくあせるあせるあせる
それも心地好く
気持ちが良いのドキドキ
最高の癒しですハート


そして現実に帰り
カフェテラスに行って
仕事の日報の確認して手配やらetcを済ませて
から
近々での夢をリサーチしているのである
風を浴びて人の動きを見ていると
なんとなくヒラメキひらめき電球が……………
そんな感じの日課かな



そして何故インスピレーションとははてなマーク
今日あるお客様ドキドキ
本当に素敵なお客様でかなりのイケメンです王冠2
5年ぶりに連絡がありました!
お仕事の依頼です!

それも最近お元気なのかなと思い出して
いた所叫び
電話が鳴り
◯地様とアップ焦りましたあせる
本当にびっくりキャハハ

しかし今週の土曜日でLatinaはスタッフが
全て派遣されています(泣)汗
予約がお受け出来なくお断りしてしまい
すいませんでしたしょぼんしょぼん


そんな一日でございました音譜