3/16(土)10時〜

インスタコラボライブ

開催します!


私ちーこと、

大阪のよもぎ蒸しサロンの

ゆーこさんと

インスタライブしちゃいますニコニコ


大阪よもぎ蒸しサロンのゆーこさん 



ゆーこさんは
子供3人のお母さんセラピスト

ちーこは、
出産経験ないセラピスト

まったく真逆な日常生活を送っている
私たち2人で、

『生理のこと』

『更年期のこと』

雑談トークライブします

・初潮はいつだった?
・生理痛あった?
・痛み止めの薬使ってた?
・順調だった?不順だった?

・更年期ってこと、
どうやってわかるの?
・更年期の症状はあるの?
・対策してる?

などなど…

女ならではの話に

花を咲かせます🌸



明日、3/16(土)
10:00〜
インスタ✕コラボライブ

皆様のご参加を
お待ちしてまーす爆笑