初めに…


「ちーこ」は


本名ではありません


あくまでもsalonの名前です


本名はSNSなどでは


一切公表していません


 


salonにお越しいただいた


お客様には本名を名乗り、


ご挨拶をさせていただいています



サロン名「ちーこ」と言う名前には、

思いがあります




 

 出生地

  • 鶴舞う形の群馬県
  • 「桐生は日本の機どころ」の桐生市生まれ
  • (上毛かるたより)
  • 生粋のグンマー県民です

※かなり群馬弁が強いです爆笑

なかなか群馬弁が抜けないです笑い泣き

(だんべ、うめんべ、しんね、いきあった)


  誕生

1971年3月、

3人姉妹の末っ子として誕生しました

(4300gの巨大ベビーでした照れ

 

 職歴

高校を卒業して、

地元、群馬のバス会社に入社し、

バスガイドとして北は青森、南は九州まで

結婚するまでの約5年間勤めていました

 

 結婚

結婚を機に、

まず始めは神奈川県川崎市へ

 

 倒産

まさかの主人の会社が倒産

(上場企業だっため、ニュースになりました泣き笑い

 

 千葉県へ

倒産を機に、

主人の実家がある千葉県へ

引っ越しして来ました

(※千葉市中央区在住)

 

 職歴

群馬を離れてから私は、

デパートや百貨店の

店内アナウンス&電話交換手をしていました

 

千葉市に引っ越ししても、

千葉駅降りたらすぐある百貨店で

7〜8年はしていたと思います

(東北の震災の時の対応大変でしたえーん

 


  家族構成

【家族】夫 1匹と、猫たち

※猫屋敷の住人です

※子なし夫婦です

我が家の猫たちについてはコチラを

ご覧ください

 

 

 

  大の占い好き

【誕生日】3月22日生まれ

※干支 イノシシ

※六星占術 木星人−

※ゲッターズ飯田 銀のカメレオン

※九星気学 二黒土星

占い、大好きです照れ

 

【血液型】O型

ズルいことが苦手で、

人をすぐ信じてしまう傾向ありショボーン

「これ、面白い!」と思ったら、

とことんハマります

 

 趣味

猫育て

(※保護活動家ではありません)

子猫より、

大人猫のお世話が得意ですチョキ


 ゴスペル

千葉市内で20年以上活動している

ゴスペルチームに所属しています






 特技


多分…カラオケカラオケはどんなジャンルでも歌える

演歌、昭和歌謡を好みます

(今時の歌はムリです笑い泣き

 

 好きな食べ物

寿司、寿司、寿司寿司

(※酢飯があれば生きて行ける)

 

 嫌いな食べ物

人参、うなぎ、セロリ

(※食べず嫌い→かっぱえびせんとサラダ煎餅)

 

 好きな言葉

「試食どうぞ」

(※だから物産展って好きなのよねー照れ


 苦手なこと

極度の高所恐怖症です

「横断歩道を渡ること」

とても怖いです悲しい

渡らなくてはイケナイ時は、

真ん中を歩き、

へっぴり腰で

前だけ見て早足で渡ります


 推し活

 ちーこには長年に渡り、

「推し」がいます目がハート目がハート目がハート


↓詳しくはコチラをどーぞニヤニヤ


 

ちーこのオイルボディトリートメントを

試してみませんか?



 

 ちーこのLINE