韓流ドラマ、

「愛の不時着」

ご覧になりましたか?


先日いらしたお客様が、

「愛の不時着は見たほうがいい」って

めちゃくちゃオススメされました


わかりました、見ておきますね…

と言ったものの…


韓流ドラマに

まったく興味がない


と言えなかった…私です…😅


数年前にヨン様ブームがあり、

「そんなに面白いんだー」と

冬のソナタを見てみたけど、


5分も見てらんなかった


ドラマって、

本当見ないんですよね…


映画もほとんど見ないんです


恋愛ものなんて、


まったく興味がないんです


むかーし昔、

ラブジェネレーションっていうドラマがあって、

キムタクと山口智子が主人公のやつ


飲み会と言う合コンがあった時に、

このドラマの話題になり、

「見てない」って言ったら、


「いい恋愛してないんだね」


って言われたことを

今でも覚えてる😇😇😇


ドラマは見ますよ


ドロドロのやつなら😆😆😆


「高校教師」はハマったよね

「北の国から」

「101回目のプロポーズ」

「後妻業の女」

「昼顔」


昔って、

本当にあった事件を2時間ドラマになったり

してたよね


「イエスの方舟」

「大久保清」

「福田和子」

片岡鶴太郎が主演のやつで、

時効ギリギリまで逃げ続けるんだけど、

明日で…ってとこで

不携帯?だかスピード違反だか、

駐禁だか?

ホンの些細なことで捕まるやつ


もう今の令和時代では

コンプライアンスに引っかかるだろうから

絶対に見ることないだろね


あと、昼ドラ❤


ハマったよねー😆😆😆


フジテレビの13:30が待ち遠しくて、

お茶とお菓子用意して

見てたわー


まだ無名だった有村架純ちゃんも出てて、

「この子はいい女優になりそう」

なんて思ったら、

たちまち有名になったもんね


と言うことで…


韓流ドラマは


本当に苦手なんです😇😇😇