体験施術を通じて、

至福のオイルボディトリートメントの魅力を

体験してみませんか?

 

《施術部位》

◆両足 裏面

◆背中

 

《施術時間》約60分

※カウンセリング、お着換えの時間は含みません

 

《施術料金》7,000円(税込)

※「現金」のみのお支払いです

 

 

クローバー足のむくみが気になる方へ

第二の心臓と呼ばれるふくらはぎを、

丁寧にほぐします

 

クローバー太もものハリが気になる方へ

1度の施術でふっくら、プルプルっ♪とした感覚に

驚くかもしれません

 

クローバー背中のハリ

丁寧にオイル塗布することで、

張って辛い背中の張り感が軽減します

手の届かない背中の乾燥対策にも有効です

 

クローバー辛い肩こり

強い圧は一切しないのに、

肩こりが軽減し、

肩が軽くなります

 

 

強もみ、強圧、刺激的な圧をお好みの方には、

ちーこsalonのオイルボディトリートメントは

物足りないかと思います

 

 

 

でも・・・・

 

その強もみ、強圧、刺激的な圧は

本当にあなたの体に必要でしょうか?

 

強い圧を掛けないから、

 

年齢と共に硬く、ハリが失われた筋肉が

 

ふっくら♪ふわっと♪

 

もちもちっとした弾力が甦ります

 

せっかくマッサージを受けたのに、

翌日になんかダルいなぁ・・・

スッキリしない、

筋肉痛のような痛みが残る

 

この様な経験はありませんか?

 

それはあなたの体に取って

強すぎるからなんです

 

ちーこsalonの体験施術を通じて、

 

『強もみじゃない、弱もみでもない』

 

ふわっ♪と優しくほぐれ、

眠りが浅いあなたも

ぐっすり深い眠りつける…

 

至福のオイルボディトリートメントを

体験してみませんか?

 

きっと…

 

自分のからだを大切にしたい

 

と思っていただけると思います

 

 

 

 

 

友だち追加