心配性なのね | 行政書士事務所で働く天然OLのまったり日記

行政書士事務所で働く天然OLのまったり日記

2010年秋、行政書士事務所に転職し、補助者として日々奮闘してます。一日も早く先生の片腕になろうと、登山で心身を鍛えてるとかいないとか・・・

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

 

↑ぽちっとな☆

 

気が付いたら12月ですね

 

行政書士補助者ですとびだすピスケ2

 

 

 

新しい絵文字、かわいいぢゃん♪

いっぱい使おっとカナヘイハート

 

 

さて、今週は、

 

特に重要な仕事が多かったので、

 

やっと終わった感でいっぱいですカナヘイうさぎ

 

 

 

水曜日に、

 

かれこれ2か月くらい、

 

試行錯誤していた

 

勝負の工事があり、

 

もうあとは、職人さんに

 

まかせるしかないのだけど、

 

朝7時から始まる工事。

 

 

 

やっぱりなんか心配で、

 

前日は一晩中、夢の中で、

 

仕事しまくってましたあんぐりうさぎ

 

 

 

5時に目が覚めて、

 

あっ!これも言っておいた方が

 

よかったかもカナヘイびっくり

 

 

とか、最後までなんか心配で汗

 

 

 

 

お昼までかかると言われた工事、

 

9時に行ってみたら、

 

ビルの前に水道工事の方がいました。

 

 

 

「どうですか?」

 

 

「順調です!」

 

 

 よかったぁぁぁアップ

 

 

 

 

「もうあと少しで終わりますよ」

 

 

 

早っ!!

 

 

予定よりかなり早く工事が終わって、

 

予定通りの工事ができて、

 

ほっとしました合格

 

 

 

で、ほっとしたのもつかの間、

 

約1時間で、契約を1件すませ、

 

午後は保健所の実査と測量です。

 

 

 

 

前日行ったとき、

 

測量してきた寸法が、

 

2か所合いません大泣きうさぎ

 

 

 

 

元々、翌日も保健所実査で

 

行くことになってたので

 

もう一度測って確認します。

 

 

 

 

現地で右脳の弱い頭を使って、

 

疑わしい場所を

 

再度測量した結果、

 

書き間違えてました。

 

 

1.53と1.35。

 

 

1.05と1.005.

 

 

 

ありそうな間違いですが、

 

これがけっこう致命的になります大泣きうさぎ

 

 

 

 

細かい採寸と、通しの採寸が

 

合わないと、なんだか

 

全部が不安になるんです汗

 

 

 

 

この18センチと、

 

4センチ5ミリで、

 

ぴったり合いましたクラッカー

 

 

 

 

そして、今日金曜日ひらめき電球

 

 

 

朝一の風営1号の実査アップ

 

 

 

先生はどうしても他の仕事が重なって

 

ひとり実査ですショックなうさぎ

 

 

 

 

不安です・・・・

 

普段、先生に頼りっきりだから、

 

いつまでたっても不安なんだょグー

 

 

 

もう何百とやった実査なのに、

 

ひとりになると不安・・・・とびだすうさぎ1

 

 

 

 

やっぱり私って、

 

心配性なんだな・・・・・あんぐりピスケ

 

 

 

 

 

そんなときは、

 

いつも自分で自分に

 

言い聞かせるんです。

 

 

 

 

何度も経験したことだし、

 

できないわけないよ。

 

私にできないわけがないのだカナヘイきらきら

 

 

 

 

浄化協会の方とも、

 

ついこの前別の実査で

 

会ったばかりだしさカナヘイきらきら

 

 

大丈夫つながる花1 大丈夫つながる花1

 

 

 

 

 

 

で、無事、完了しましたつながるうさぎ

 

 

 

 

先生にもスタンプ付きで

 

完了報告 とびだすうさぎ2 OK

 

 

 

 

あ・・・ちなみにうちは、

 

仕事上でラインのスタンプ利用は

 

先生も使うので、通常です。

 

悪しからず・・・・

 

 

 

 

こんなにいろいろ心配しまくった

 

今週も、無事終わろうとしています。

 

 

 

まだ昼だけどてへぺろうさぎ

 

 

 

今夜はひとり祝杯ですワイン

 

え・・・そりゃまたいつもの場所です。

 

 

 

 

今日もSHIBUYAで6時半ワインチーズ

 

(渋谷で5時~音譜には行けない。古っ!!

 

 

午後はもう抜け殻ですが、

 

最後までお仕事頑張りますグッド!

 

 

今日も応援お願いしまっすドキドキ

 

↓ ぽちっとね ↓

  
人気ブログランキングへ

許認可に関する各種ご相談は、
お気軽にお問い合わせください。

 

**************
行政書士事務所ダイモン
〒110-0005
東京都台東区上野2-8-7
上野広小路永谷ビル601号
TEL03(3831)1155

<取扱業務>
飲食店営業・風俗営業許可・建設業許可他
**************