トーナメント結果 | 行政書士事務所で働く天然OLのまったり日記

行政書士事務所で働く天然OLのまったり日記

2010年秋、行政書士事務所に転職し、補助者として日々奮闘してます。一日も早く先生の片腕になろうと、登山で心身を鍛えてるとかいないとか・・・

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村  ←ポチッとね☆


整骨院でマッサージしてきた

行政書士 補助者です。



今日はお休みです。

たっぷり睡眠とりましたぐぅぐぅ


でもあいにくのお天気ですねくもり



あしたお花見行く予定なんだけどブーケ2




さて、先週の日曜日、

バグースでプロを招待してのイベントが

開催され、参加してきました (*-(エ)-)ノ シュッ → ◎



毎回、引きが強くて、

メインの招待プロとペアになってきた私。



今回も、Rtが低い5人が、トランプを引き、

ペアを決めるルール。



私は5人目だったので、残ったカードを引く。



んで、結果!!




またまたメインの招待プロ

松本 嵐さんとペア~アップ




私、もってます!!


なんだかわかんないけど、

たぶんなんかもってますアップ




最近、かなり練習頑張ってた私は、

登り調子。


いつも通り出来れば、そこそこいけるはず。



そして、嵐さんが、とっても楽しい方で、

面白いことたくさんするんですよ、試合中もニコニコ



でも、私が投げる時は、耳元で、
ちゃんとアドバイスくれるんです。


おかげでリラックスして出来た私は、

今自分が出来る限りの仕事は出来たと思う音譜



そして、嵐さんがバチバチ入れるひらめき電球



順調に予選をのぼりつめ、

決勝戦は案の定 ジョニーさんペアとあせる



前々回、ジョニーさんとこに負けてる私。


今度こそグー


でも、ジョニーさんも連勝中だから、

絶対勝つと、バチバチ打ってくるグー



レグッた最後の01(ゼロワン)

まさかの嵐さんのノーブルスタート(笑

しかし・・・・




でたぁぁ!!

ここぞという時に、私のちゅちゅちゅん 19Tドクロ

(だめだろ、それ叫び


でも、結果オーライなんです。
それもありなんです、試合だもん。



勝ちましたクラッカー 勝ちましたょ~クラッカー




優勝です。初優勝です合格




嵐さんのおかげです。


私はまだまだだけど、でも今出来ることは

やれたという満足感が初めてありました。





行政書士事務所で働く天然OLのまったり日記



嵐さん、ありがとうございました。

応援してくれたみなさん、ありがとうございました。




もっともっとがんばるよニコニコ


最近、久々に目標立ててるんです。

4月末までにRt3に戻ります!!

昨年の6月頃、

3.8からずるずると一気に落ちたRt。


全く飛ばせなくなったり、
ずっと苦しかった10カ月。


目標に向けてあと1カ月、

頑張ってみますチョキ



今日も読んでくれてありがとうドキドキ

  ↓ ぽちっとね ↓


 人気ブログランキングへ