おいわい | 行政書士事務所で働く天然OLのまったり日記

行政書士事務所で働く天然OLのまったり日記

2010年秋、行政書士事務所に転職し、補助者として日々奮闘してます。一日も早く先生の片腕になろうと、登山で心身を鍛えてるとかいないとか・・・

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

↑ぽちっとな☆


今朝の仕事はデータのバックアップからひらめき電球


行政書士 補助者です。




土曜日出勤の時は、必ずやると決めてますパー





さて、昨夜は同級生の店


「道玄坂ハイボール」で


いつもお騒がせしてお世話になってるので、


ちょっと早いけど、サプライズで


店長の誕生日祝いをしてきましたクラッカー




んで、今回もお騒がせでした・・・・。


いつも騒がしくてほんとすみません汗





みんな楽しくて仕方ないんだね~ニコニコ





店長の誕生日は22日(みずがめ座)



んで、私の誕生日が23日なので、



みんなが一緒にお祝いしてくれました音譜ワーイワーイ





んで、店長が私にカクテル作ってくれましたぁカクテルグラス




行政書士事務所で働く天然OLのまったり日記


昨夜は、1杯目のサングリアで、


すでにほろ酔いだったので、


アルコール弱めで作ってくれたよ。




いつも、心遣いありがとねラブラブ





そんな新年会&誕生日会でした。





みんな今年もよろしくね~アップ




今日も応援お願いしまっすドキドキ


ぽちっとするとランキングのページに飛んで、

ブログにポイントが入るんだよ、知ってた?


 ↓ ぽちっとね ↓

     人気ブログランキングへ  ←いつもぽちっとありがとう☆