活動的な休日 | 行政書士事務所で働く天然OLのまったり日記

行政書士事務所で働く天然OLのまったり日記

2010年秋、行政書士事務所に転職し、補助者として日々奮闘してます。一日も早く先生の片腕になろうと、登山で心身を鍛えてるとかいないとか・・・

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村  ←ポチッとね☆



自宅でブログの行政書士 補助者です。



今日は、異様にパソコンの動きが遅いんだけどプンプン



そろそろリカバリーしないとだめかな~とも

思ったりしてます。




さて、休日の朝ですが、

やっぱり体内時計でいつもの時間に

なんとなく目が覚めちゃいました目





明日はダーツのトーナメントがあって、

一日出かけっぱなしだから、

今日は、家事をがっつりしたいな~って思ってました。




9時ころまでテレビ見ながらごろごろしてましたが、

そのまま起きて、洗濯機を回し、

なぜか突然冬のブーツを片づけ出して、

1足パンプスを処分!!




それから朝食の支度食パン



今日はフレンチトーストにしてみたよコーヒー




行政書士事務所で働く天然OLのまったり日記



たま~に食べたくなるよね?

フレンチトースト。




メイプルシロップたっぷりで、おいしくいただきました音譜




パソコン開いちゃうと、な~んもしなくなりそうだから、

そのまま後片付けもすませ、

勢いで換気扇の掃除もしちゃいましたチョキ



おぉぉ。なんと活動的な午前中だろかニコニコ




お天気がもっとよければ、

セーターとか冬物もまとめてお洗濯したいけどね。




さっき話したとおり、明日はプロが来る

ダーツのトーナメントに参加するので、

練習しないといけないのだけど・・・・・





今週は水曜から毎日矢ったのだけど・・・・・





やればやるほど、元気がなくなるので、

これもどうかと思って、迷ってます。





練習しないと調子戻らないけど、

やってもやってもだめな時もあって、

モチベーションとレーティングだけが下がるので、

逆効果なんじゃないかと思ったりしょぼん





どうしたもんかな。





でも、明日は尊敬する星野プロのダーツが

見られるのだし、楽しむことを第一に考えないとね。




全然知らない人とダブルスでペアになるので、

緊張しながらも、

新鮮な感じで楽しめたらいいなと思いますアップ



今日も読んでくれてありがとうドキドキ


↓ ぽちっとね ↓ 


人気ブログランキングへ