夢占い | 行政書士事務所で働く天然OLのまったり日記

行政書士事務所で働く天然OLのまったり日記

2010年秋、行政書士事務所に転職し、補助者として日々奮闘してます。一日も早く先生の片腕になろうと、登山で心身を鍛えてるとかいないとか・・・

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

↑ぽちっとな☆



なんとなく、

ずっとおなかが痛い行政書士 補助者です。

原因不明なので、対処の仕方がわかりません汗





今朝、目覚めたとき、すごく疲れてた気がしたけど、


さっき突然思い出しましたひらめき電球




激しい夢を見てたんだった!!





『火事メラメラ』です。



火事の夢見てました。





近所でマンションがかなり激しく燃えていて、


傍観している周りの人をよそに、


「消火器持ってきて~!!


って、大声で叫びましたょ。




防火防災管理者講習で


教えてもらった消火器の使い方を思い出し、


必至で消してました。



2~3本使ったでしょうか?



でもまだまだ追いつかなくて、


やっと消防署の人が来てくれて、


一安心ってところで、起きた気がします。





あまりにも激しい夢だったので、


調べてみましたひらめき電球 夢占いぐぅぐぅ





火事なんてよくないだろうと思ったら、


意外と幸運な夢だったみたいです音譜




いい夢と悪い夢があるらしいですが、


かなり激しく燃えていたし、いい夢だったと


信じることにしましたニコニコ





これから幸運が舞い込むかもアップ




それにしても、朝からかなり疲れたぞしょぼん



消火器の使い方、習っとくもんだなぁぁメラメラ










あ・・・・・でも消火器も夢占いにあった!!




静めなければいけない

感情や行動の意味があるらしいです。


大切なものを見失っていないか?という忠告でしたガーン




結局は、夢中になりすぎて自分を見失うことなく、


大切なものを改めて考えなおし、


日々精進しろってことかなあせる






ってなわけで、今日も応援お願いしまっすドキドキ


 ↓ ぽちっとね ↓

人気ブログランキングへ