法務局とお花見 | 行政書士事務所で働く天然OLのまったり日記

行政書士事務所で働く天然OLのまったり日記

2010年秋、行政書士事務所に転職し、補助者として日々奮闘してます。一日も早く先生の片腕になろうと、登山で心身を鍛えてるとかいないとか・・・

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村  ←ポチッとね☆

おうちでブログの行政書士 補助者です。



今朝は、東京法務局 府中出張所へ直行電車

電車とバスを乗り継いで約1時間。


府中は初めて行きました。




行政書士事務所で働く天然OLのまったり日記-府中




バスの中から思いがけず見られた
桜並木がきれいだったなぁぁ桜



この季節は、どこに行っても桜がちらほらで、

気持ちいいですね。




週末は、昨年同様、

原宿~表参道ショッピングからの明治神宮参拝に

代々木公園お花見コースに行ってきましたが、

昨年より少し遅れたせいか、

大学生の新歓コンパらしき集団が多くて、

駅前からかなりの人渋滞あせる



桜はきれいだったけど、ちょっと人多すぎだね汗



どうも人ごみ苦手ですガーン



来年は、もう少しゆっくりお花見出来るところに

変更しよってことになりました桜


明日いっぱいちょっと急ぎの仕事が入ってるので、

こんな時間にブログ書いちゃいました。



明日は新宿直行で、測量ですメガネ


かなり広いって聞いてるから、どんな店舗かな。

がんばろっとグッド!




では、今週も応援お願いしまっすドキドキ

↓ ぽちっとね ↓


人気ブログランキングへ