早めの判断を・・・・ | 行政書士事務所で働く天然OLのまったり日記

行政書士事務所で働く天然OLのまったり日記

2010年秋、行政書士事務所に転職し、補助者として日々奮闘してます。一日も早く先生の片腕になろうと、登山で心身を鍛えてるとかいないとか・・・

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

↑ぽちっとな☆



今朝はゴルフ用の雨合羽を持って

出勤した行政書士 補助者です。



今日の爆弾低気圧はどうなるんだろ・・・・。


昨夜、気象庁が緊急会見したくらいだから、

相当ひどくなるんだろうと予想してます。



昨年9月の台風15号 台風



ほんと、よく怪我をしないで帰れたと思うほど、

ひどかったし、怖かったしょぼん



あの時も、自主判断で早めに決断し、

帰ったつもりだったけど、西に向かって帰る私は、

すでに手遅れに近かったんです汗



途中電車はとまるし、駅についてもブログのとおり・・・・




今日も、夜中まで強風が続くようなので、

どこかで判断して帰らないと、

もう帰れないだろうと思います。



すでに朝出てくるとき、上野とは風の強さが違ったもんDASH!




先生は、夕方会議があるって言ってたけど、

どこにいくのかな・・・・・?



電車もかなりとまるはずだからね・・・・




みなさんも気を付けてくださいぃぃパー




ほんとに危ないですょ汗




今日は天気予報を見ながらお仕事ですね。



今日も応援お願いしまっすドキドキ


  ↓ ぽちっとね ↓

人気ブログランキングへ


**************
行政書士事務所ダイモン
〒110-0005
東京都台東区上野2-8-7
上野広小路永谷ビル601号
TEL03(3831)1155
e-mail:daimon1@y5.dion.ne.jp

<取扱業務>
飲食店営業・風俗営業許可・建設業許可他
**************