大幅ダウン | 行政書士事務所で働く天然OLのまったり日記

行政書士事務所で働く天然OLのまったり日記

2010年秋、行政書士事務所に転職し、補助者として日々奮闘してます。一日も早く先生の片腕になろうと、登山で心身を鍛えてるとかいないとか・・・

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

↑ぽちっとな☆



昨日久々にHAT TRICK出た

行政書士 補助者ですチョキ



しかも、タッチライブでサルにえさをあげたら、

飼い主になりましたクラッカーイエイ


あ・・・・・意味わかんないですよね?

すみません汗




夜、家でブログチェックしてたら、

OLランキングががっつり下がってましたダウン



なんで急に?!



確かに、日付が変わるとポイントが変わるんですけど、

急激に下がったので、ちょっと驚きました。



ま・・・・・最近、

ずっと10位以内をキープできてたので、

以前に戻ったということなのかもしれませんけどガーン




また、地道に頑張ります。・・・・って何を?




今、歩きなれた近隣を保護対象施設を、

テクテク調査してたら、1件予定外に、

診療所を発見しましたひらめき電球



まだ保健所に調査に行く前だったので、

予定外でしたけど、先に発見してよかったです。




さて、これから図面つくりですDASH!


今日も応援お願いしまっすドキドキ


 ↓ ぽちっとね ↓

 人気ブログランキングへ  ←いつもぽちっとありがとう☆



**************
行政書士事務所ダイモン
〒110-0005
東京都台東区上野2-8-7
上野広小路永谷ビル601号
TEL03(3831)1155
e-mail:daimon1@y5.dion.ne.jp

<取扱業務>
飲食店営業・風俗営業許可・建設業許可他
**************