2回も・・・ | 行政書士事務所で働く天然OLのまったり日記

行政書士事務所で働く天然OLのまったり日記

2010年秋、行政書士事務所に転職し、補助者として日々奮闘してます。一日も早く先生の片腕になろうと、登山で心身を鍛えてるとかいないとか・・・

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

↑ぽちっとな☆


おなかがぐるぐる言ってる

行政書士 補助者です。



今日は朝早くから健康診断でした。


大嫌いな注射とバリウム・・・



毎年のことだけど、

やっぱりいやなものはいやです汗



採血もいやなのに、

バリウムの前に筋肉注射もするんです。



これが痛いんだよねしょぼん





今日は、バリウム検査で、

まず炭酸みたいな薬飲むじゃないですか?




検査が終わるまでゲップしないでくださいね・・・

っていうやつ。



いつもたいてい検査台の上で、

ぐるぐる回されてるうちに、

1回くらい出ちゃうんだけどあせる




今日は、検査の途中で

胃のふくらみがなくなっちゃったんで、

もう1回飲んでくださいって、

2回炭酸みたいの飲まされたょガーン



バリウムは終わったあとも、

なんかおなかぐるぐる言ってるし、

調子悪いですよね。


胃の検査してるのに、

胃が痛くなったりもするよね。



はぁぁぁ。

でもまた来年までやらなくていいから(たぶん)

早く忘れよう・・・・・・。




そろそろ帰るけど、

今日も応援お願いしまっすドキドキ


↓ ぽちっとね ↓

  人気ブログランキングへ  ←いつもぽちっとありがとう☆



**************
行政書士事務所ダイモン
〒110-0005
東京都台東区上野2-8-7
上野広小路永谷ビル601号
TEL03(3831)1155
e-mail:daimon1@y5.dion.ne.jp

<取扱業務>
飲食店営業・風俗営業許可・建設業許可他
**************