ダーツ コロナカップ | 行政書士事務所で働く天然OLのまったり日記

行政書士事務所で働く天然OLのまったり日記

2010年秋、行政書士事務所に転職し、補助者として日々奮闘してます。一日も早く先生の片腕になろうと、登山で心身を鍛えてるとかいないとか・・・

アメーバでは初めてブログを書いてみた。

仕組みがよくわからないけど、たぶん読む人はいないんだろうなぁぁと思うと、

意外と気が楽だったり(^▽^;)


え~っと。最近ダーツ始めて、まだ2カ月くらいなんだけど、

仲間に誘われて今日はハウトーに参加してきました!!


昨日の練習の時点でかなり調子が悪く、修正できないまま今日に突入。


意外と本番の方がいけるんじゃないか・・・なんて思ってたのは甘かった汗

手が震えて、ちゃんと飛ばせないことさえあって・・・・


がんばったけど、予選落ちでしたショック!



なんか、最近いろんな気持ちを抱えてて、そこにきてダーツで心折れて、

打ち上げでいつも教えてくれる人に励まされてたら、悔しさもこみあげ泣けてしまった・・・



・・・と、書いてるとまた思い出して、出来ない自分が情けなくて悔しくて、

また泣けてしまう汗



どうして出来なかったんだろ・・・・・



どうしてもっともっと出来なかったんだろ・・・・・






試合終わった後は、しばらくダーツ休もうっと思ってたんだけど、

打ち上げでいっぱい話聞いたら、また少し気持ち修正できて、

仲間に連れて行ってもらったダーツバーで少し遊んで帰ってきました。


鉄は熱いうちに打て!みたいなにひひ