さて、
前回はニャンズのコマちゃん、
闘病記録となりましたが…

我が家には皇帝くーちゃんと呼ばれる程の暴君。
オカメ男子のくーちゃんが居ますてへぺろ


ニャンズの闘病中は、
くーちゃんの影も薄くなり、放置状態口笛汗汗
もちろん、放鳥時間はありましたが、
それ以外はニャンズに気がとられてしまい…
ごめんよー🙇‍♀️

コマちゃんのエリザベスカラーを
透明に変えてから、いつもの状態に近くなり、
手が掛からなくなった7月中旬。


コロナ渦で旅行も外出も控えていましたが、
くーちゃんの気晴らしの為😅
近場の葛西臨海公園に行く事にしました。

ですがこの頃、梅雨真っ只中‼︎
毎日の様に雨が降り、洗濯物も乾かない様な梅雨空雨

お出掛け2〜3前から、
『くーちゃん、7月19日近場にお出掛けするけど、雨降ったら行けないかもよ?』
と言い聞かせておりました。

だって無理でしょ〜。
毎日が雨雨、一瞬曇ってまた雨☔️

7月19日も朝は小雨が少し降っていて、
止んでも、どんより曇りで今にも降りそう汗汗汗

傘さしてのお散歩かなショボーン
そう思いながらお弁当を作り、
午後から出掛ける準備をしていたら…

みるみる天候が…
回復してくるじゃありませんかびっくりハッ

くーちゃん、すげ〜キラキラ
流石は皇帝だわ笑い泣き

風がちょっと強めですが、
逆に涼しくて良いかも音譜


木陰でレジャシート広げて、目の前は東京湾船

都内のビル群やら、ゲートブリッジが見えます目




向かいの中洲では、強めの風を使って
スポーツカイトの練習をしていますびっくり音譜


くーちゃんも久しぶりの景色にご満悦オカメインコラブラブ
葛西臨海公園のシンボル、観覧車🎡

遠くにはディズニーねずみと周辺のHotel群ホテル

園内には汽車が走っています

ちょっとした花壇に癒されますねーおねがい


くーちゃんも リュックサックの中から
久々のお散歩を満喫ですオカメインコ音譜

ホント、くーちゃんは晴れ男晴れ

この後はまた、梅雨空に雨戻りましたね汗汗汗