今日は昨日と違って、朝から晴天晴れ

午前中は予定があったので、午後から
くーちゃんとお出掛けする事になりました爆笑

いきなりなので遠出はムリあせる
でも天気が良いので出来るだけ遠出(笑)

さて、さて、どこに行きましょうか?

相談の結果、ココ!


山梨県、山中湖ですねー♪
壮大な富士山を見に行こう旅キラキラ


湖畔近くの駐車場に止めてひと休み。
くーちゃんも富士山を見ています目


今日はお天気が良いので、富士山もキレイ🗻
写真だと壮大さが伝わらないのが残念汗
しかも、寒い🥶
気温4℃とかって…くーちゃん大丈夫?


くーちゃんは寒さに強かった?(笑)
富士山より赤穂ですな!笑い泣き


近くのコンビニでご当地グルメ発見‼︎ナイフとフォーク


信玄餅のチロルチョコ♡ゲットです照れラブラブ

そして、こちらも💁‍♀️

前回もお土産に買ったチーズケーキ。
今回も買って帰る事に…音譜音譜

お店のテラス席で食べる事も出来るって事で、
お店の人と交渉して…
くーちゃんも同伴させてもらえました♪♪♪



くーちゃんの分は…無いね滝汗

お土産、買ったよーあせるあせるあせる


あれ?くーちゃんは食べられないね汗汗汗

帰り道は渋滞にはまり、真っ暗になってからの帰宅。
昔のくーちゃんなら、暗闇を怖がり
ぎゃーぎゃー大騒してたのに…

もう、おとなしく乗ってられます。
成長したねーオカメインコラブラブラブラブ

半日も車に揺られてたのに、くーちゃんは元気。
家に着いたら、赤穂に齧り付く程(笑)

くーちゃん、またお出かけしよーね♪