イベントバナー

 



今季のmiumiu、とんでもなく可愛いくないですか❓おねだりおねだりおねだりラブラブラブラブラブラブ




CHANELの担当さんも言ってたもん驚きドキドキドキドキドキドキ


『今季の

miumiuが

可愛い』



って。





GWにシャネルでボトムスを試着した時の話おやすみ


☟これを試着した




担当さん

『このパンツ、デニムのインナーにしてはくと絶対可愛いですひらめき


『たしかに。一枚だと短すぎて履く勇気ないです絶望


担当さん

『miumiuみたいに履いたら絶対可愛い飛び出すハート飛び出すハート


『あー!miumiu、ボトムスの中にはいて、ロゴ見せてて可愛いですよね目がハート



☟ こんな感じ




担当さん

『ですよね!もう、今季のmiumiuが可愛いくて、私、miumiuのアイテム買いました!次は靴を狙っててびっくりマーク


『えー!実は私もmiumiuのデニムを買っちゃいましたニコニコ



☟ このデニムスター



miumiuのロゴが沢山目がハート






とmiumiu話が延々と続いたんですニコニコスタースター




でも、ほんとに可愛いですよねはてなマークびっくりマークびっくりマーク




可愛いですよね圧不満ドキドキドキドキドキドキ






だって雑誌でもスタイリストさんたちが可愛いって言ってた不満びっくりマーク



☟ 雑誌の MUSE 





あと、ドゥーズィエムクラスの店員さんも言ってた不満びっくりマークびっくりマーク





うん。やっぱり、そうだキラキラ音譜音譜音譜



miumiu、

可愛いぞ‼️




あー、可愛い目がハート



それだけキラキラ