ニセコでジップフライトをしてきました‼️









曇りで羊蹄山は見えませんでしたが、楽しかったです爆笑‼️







ジップラインはニセコのHANAZONOエリアにあり、このエリアには、パークハイアットがあります。




ジップフライトには3種類ありますが、春はまだMACH3しかオープンしていません。
MACH1と2は6月からオープン予定です。

ですので、私が滑ってきたのは、全長1.7kmMACH3



日本最長のジップラインですウインク


私が参加した回には、私以外に8名の方が参加していました。

1人で参加していたのは私だけでした笑い泣き


最高気温が15℃程度で、まだまだ寒いニセコですので、服はこれで☟



ユニクロのウルトラライトダウンに、ユニクロのニット。ニットの中はヒートテック。

鞄もユニクロ。






鞄は小さければ持ち込みOKですが、ちゃんとジップで閉めれるタイプが良いと思います照れ






ユニクロのスウェットパンツ。

ただ、これ1枚だと少し脚が寒かったです。




NIKEの靴。





スタート地点近くでの記念写真☟



ゴンドラでスタート地点まで登りました。
暖かくしたつもりでしたが、山の上はやはり寒かったです。



続くうさぎ