イベントバナー

 


GW前半で、北海道旅行✈️

(実はブログを書いていない間に、転勤になり北海道在住ではなくなりました絶望



で、北海道といえば、セイコーマート!

略して セコマ

北海道のコンビニです




セコマにしか売っていない商品もあるので、楽しみにしていましたびっくりマーク




北海道に住んでいたころ、よく食べていた物を中心に購入ニコニコ




まずはチョコチップメロンパン🍞


これ、とにかく大好きで、毎日のように買っていました‼️

味は普通のチョコチップメロンパンです笑ニコニコ

でも、私はそれで良いんですよだれ

少し軽めの食感でしなしなしている感じが好きなんですラブラブ






飲むヨーグルトと珈琲ゼリーラブラブ

これも好きだったラブラブ




あと、このジュース‼️


このオレンジジュースは、季節商品なのか、売っている時と売っていない時があり、見つけたらとにかく買う‼️

オレンジジュースが炭酸になっているだけだけど、爽快感があって美味しいよだれ







普段はお酒を飲まないけど、サッポロのビール。北海道限定なのでとりあえず飲む。


右下のりんごは、これまたほぼ毎日のように食べていたびっくりマーク

営業なので車移動が多く、お昼をちゃんと食べれない事が多くて、ランチ替わりに食べてましたおねだり



購入したものニコニコ






☟2泊するので、ミニバーを作る歩く




完璧だー立ち上がるびっくりマーク









イベントバナー