2月に下関へ行きましたびっくりマーク

相変わらずの1人旅です。



温泉と料理をしっかりと楽しみました。



泊まったのは、

『川棚グランドホテルお多福』


新幹線駅の新下関駅から、ホテルのバスが出ていました。



建物は改装中でしたので、写真は撮っていませんおねだり

建物の中は、結構古くて、シミなどがあったのですが、お部屋は改装済みで綺麗でしたびっくりマーク


レセプションやダイニングも改装されていて、綺麗でした。



部屋☟





1人には広すぎる驚き



夕食はもちろん フグ🐡!




とらふくのフルコースですよだれ











唐揚げが美味しかったので、追加注文しましたよだれ







朝食はビュッフェ。





ビュッフェ台の写真、撮ってませんでしたおねだりおねだりおねだり




満足な一泊旅行でした✈️