京都のホテルは HOTEL THE MITSUI KYOTO。

spg無料宿泊を利用しました。
4月で有効期限が切れてしまうので、ギリギリでした

二条城前駅から歩いてすぐだったけど、入口が分からず右往左往。


二条城側じゃなくて、その反対側が入口なのねニコ


15時チェックイン予定だけど、13時には着いてしまい、荷物だけ預けようかと思ったら、部屋が用意できておりチェックインもさせて頂きましたニコ
ありがとうございます。



チェックインのウェルカムドリンクと落雁にやり



庭を臨みながらのチェックイン。

↓お部屋




お部屋にもウェルカムスイーツ




ロンリーな1人滞在なのに、2人分のウェルカムスイーツ🍰有難うございます。


美味しくいただきましたにやり


続く