【展示】花とゆめ展 | いえねこ日記

いえねこ日記

猫とかオタク系ネタとか猫とか猫とか……
そんなカンジのブログです
手塚治虫好きな方に絡んでもらえると諸手を挙げて悦びます( ̄∀ ̄)


期限間近で滑り込み、六本木で開催中の

創刊50周年記念 花とゆめ展

へ行ってきました、雨の中。







目当ては『ガラスの仮面』と『スケバン刑事』、リアルタイムではないのですが、ハマった二作品。


ポスターにもガラかめがセンターで入っていて嬉しいルンルン



名セリフはやはり「おそろしい子!」になるのか(笑)





各年代の表紙に時代を感じる…。



このフォトスポットは表紙の中に入るべきなんだろうけど、ぼっち参戦なので仕方なし。





作家さんのサイン寄せ書きがあったり…



パタリロ殿下が居たりしました。





コラボカフェもあったけど、予算の関係上スルータラー


好きな三作品が並んでいたのでパシャリカメラ


そういえば、ぼく地球も珍しく読んでいた少女漫画のひとつ。



お土産は図録とポストカード、それと買いそびれていた雑誌MOE。





パタリロ殿下の所で引いたおみくじは小吉でした。


さて、ガラスの仮面はいつ続きを読めるかなぁ…?


そもそも読めるのか…?


紅天女までいってほしいけど、もう無理かな。