【イベント】ときメモLIVE | いえねこ日記

いえねこ日記

猫とかオタク系ネタとか猫とか猫とか……
そんなカンジのブログです
手塚治虫好きな方に絡んでもらえると諸手を挙げて悦びます( ̄∀ ̄)


昨日は立川へ行き、

ときめきメモリアル 30th ANNIVERSARY LIVE エモーショナル

に参加してきました♪





生まれて初めてサイリウムを振りました!


楽しかった!


コールはほぼほぼ野太い野郎ども(笑)の声でしたが、ギャルゲーのイベントなんだから当たり前か。


高校生の頃に同級生男子にソフトを借りてプレイしたんですよね。


一応全キャラクリア、最後に残してしまった詩織がなかなかクリアできなかった思い出ウインク


推しをあげるとしたら清川さんかなぁ…くらいのライトユーザーでした。



にしても、虹野さんの人気は凄いんですね!?


虹野さんの歌唱の時は他より数倍大きく完璧に揃った沙希コールルンルン


ビックリしながらも雰囲気を楽しみました。


あと印象に残ったのは好雄の『女々しい野郎どもの詩』の大合唱w


みなさん何度あのエンディングを通ってきたのかww


ライブのエンディング近くには好雄人気に嫉妬をする女性キャスト陣のコメントもwww


終始楽しい空間でした。


公式から出ていたセトリ下矢印



終演後にロビーのフラスタやサインボードを眺めてイベントは終了。







フラスタも虹野さんのやつが凄かった…。




追記


今、立川と言えばアレですよね!



怪獣8号!


まだ2話までしか見てない、早く見なければ…