今週のいえねこ《17》どこいった? | いえねこ日記

いえねこ日記

猫とかオタク系ネタとか猫とか猫とか……
そんなカンジのブログです
手塚治虫好きな方に絡んでもらえると諸手を挙げて悦びます( ̄∀ ̄)


先週の土日は家の片付けをしていてうっかりブログを書くのを忘れていました。

いえねこは変わらず元気です。

一昨日、普段は入れないようにしている部屋に、朝から母親が帰ってくる夕方まで、入った事に気付かず一日閉じ込めてしまいました。

部屋は荒らされていましたが、怒るに怒れず…。

そして首輪がどこかになくなっていました。

引っかかると外れる仕組みの物だったのですが、探しても見つからず…。

新しいの買ってこなくては。