【コラボカフェ】カルエゴ外伝&魔フィア | いえねこ日記

いえねこ日記

猫とかオタク系ネタとか猫とか猫とか……
そんなカンジのブログです
手塚治虫好きな方に絡んでもらえると諸手を挙げて悦びます( ̄∀ ̄)


先日、後輩からのお誘いでアニメイトカフェへ行ってきました。

『魔入りました!入間くん』のスピンオフ作品『カルエゴ外伝』&『if Episode of 魔フィア』のコラボカフェキラキラ








席は魔フィアの入間くん!



注文したのは三品。


若頭就任おめでとう!ドリンク(ブルーゼリー+ホワイトウォーター+レモン)

イルマがくれた お腹いっぱいになるとっておきのパン(パン+ポトフ+サニーレタス+ポテトサラダ)

ドン・サリバンの極秘任務 歓迎パーティープレート(チョコケーキ+ミントゼリー+ピンクレモンゼリー+いちご)





後輩から「ほぼ草じゃないですか!」と言われたポトフwにはちゃんとブロッコリー、キャベツ、ウインナーも入っています。


サニーレタスの下にはポテトサラダも。


2人で貰えた特典のコースターはこんなかんじ。



好きなキャラから順番に取っていって、平和的に分けました。


帰りにサンシャインシティのバンナムストアに飾られている龍神丸を見に行って



アニメイトでキャプテン翼のBlu-rayBOXを引き取りに行って、オタ充な一日でした。


会社が変わった今でも誘ってくれる後輩に感謝です。