【映画鑑賞】千年女優/ガンダムSEED | いえねこ日記

いえねこ日記

猫とかオタク系ネタとか猫とか猫とか……
そんなカンジのブログです
手塚治虫好きな方に絡んでもらえると諸手を挙げて悦びます( ̄∀ ̄)


リバイバル上映中の『千年女優』と『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』を観てきました。





今敏監督作品を初めて観たのは『東京ゴッドファーザーズ』で、深夜のテレビでたまたま。


その後に『パプリカ』を劇場で。


『PERFECT BLUE』『千年女優』も観てみたいなと思いつつも機会に恵まれず、今回再上映していると知り、劇場へ。


うーん、個人的には『パプリカ』が一番好みかな?


『千年女優』は最初見方に戸惑ったけど、見方が分かれば楽しめた。


SEEDは色々ツッコミ所がw


アスカガで吹き出しそうになったのは自分だけですか?


キラは隊長になってもキラだったな、なんか安心した。


今日水曜だからと観に行ったけど、明日でもよかったのか?


明日はファーストデイだよな?


仕事が早く終わったら、明日も何か観に行こうかな?