【イベント】マンガダイブ | いえねこ日記

いえねこ日記

猫とかオタク系ネタとか猫とか猫とか……
そんなカンジのブログです
手塚治虫好きな方に絡んでもらえると諸手を挙げて悦びます( ̄∀ ̄)


仕事が早く終わってしまったので、新宿へ『マンガダイブ』を見に行ってみました。



360度と床にも映像が投影される没入型シアター。


作品はチェンソーマン、スパイファミリー、ダンダダン。


アニメ化されていないダンダダンがラインナップに入っているのが嬉しいルンルン













自分の視野が追いつかないのが少々もどかしいのですが、なかなか面白い体験でした。


正直画面はひとつでもいいかな…?(全てを否定するな)



ダミアンかわいいラブラブ



オカルンかっこいいキラキラ


明日が最終日なので、滑り込みできて良かったです。