【ショップ】ふしぎの海のナディア | いえねこ日記

いえねこ日記

猫とかオタク系ネタとか猫とか猫とか……
そんなカンジのブログです
手塚治虫好きな方に絡んでもらえると諸手を挙げて悦びます( ̄∀ ̄)


急に仕事が休みになったので、池袋で今日まで開催している「ふしぎの海のナディアSHOP」へ行ってきました。



繰り返し流されているOP映像が懐かしい。歌いたい。








キングは上から覗いていました。かわいい💕



展示されているブルーウォーターは明滅していました。最初ちらっと見た時は気付かなかった。


あー、やっぱりOP歌いたい。カラオケ行きたい。




お土産にクリアファイルと30周年記念展の図録を購入。


余裕があったらBlu-rayも買いたかったけど…。再放送してくれないかな…。