【コラボカフェ】吸血鬼すぐ死ぬ2 | いえねこ日記

いえねこ日記

猫とかオタク系ネタとか猫とか猫とか……
そんなカンジのブログです
手塚治虫好きな方に絡んでもらえると諸手を挙げて悦びます( ̄∀ ̄)


後輩に誘われて、アニメイトカフェへ行ってきました。

吸血鬼すぐ死ぬコラボ!






ホットミルクキャンセルで俺とジョンにココアを


貴様!これは・・・なんという!おのれまたまた私をたぶらかす気か!!

ドラルク特製クッキーセット


ロナ戦販促企画「#ロナルドとデートしたい」で呟こう

シェフのおすすめハンバーグセット


を注文……って、メニュー名長いなっ!w


美味しくいただきました。



お土産プラス運試しにアクスタをひとつ購入。


ドラルクver.のジョンでした!かわいい!


ロナルドウォー戦記はクランチチョコ入りです♪


しかし元の職場から離れて5、6年経つのにまだ誘ってくれる後輩、有難い存在です。


拝んでおこう…ありがたやありがたや。