リューナイトカフェ | いえねこ日記

いえねこ日記

猫とかオタク系ネタとか猫とか猫とか……
そんなカンジのブログです
手塚治虫好きな方に絡んでもらえると諸手を挙げて悦びます( ̄∀ ̄)


前会社の後輩と行ってきました、リューナイトカフェ。




放送終了25周年記念の文字に震えるガーン

後輩が大ファンで半分お付き合いで行ってきたのだけれども、店内に飾られている設定や場面写、1話の映像を見て、懐かしさが込み上げてきましたよ。

メニューから、ドリンクは『音速のアデュー』を、フードは『メンチ3兄弟』を頼みました。




メニューの写真よりメンチカツでけぇ!?

二人がかりで3兄弟をやっつけてきました。

特典のカードは後輩に進呈。

店内トレードで無事推しのカードを手に入れて満足しておりました。

良かった、良かった爆笑

こういったコラボカフェへ一緒に行ってくれる知り合いがいてくれるのは嬉しいですね。

人と外食したのも久しぶりだー。

早くコロナ終息しないかな…。