昨夜の戦利品 | いえねこ日記

いえねこ日記

猫とかオタク系ネタとか猫とか猫とか……
そんなカンジのブログです
手塚治虫好きな方に絡んでもらえると諸手を挙げて悦びます( ̄∀ ̄)


魔法騎士(マジックナイト)レイアース
フリースブランケット
全2種

150227_2320~01.jpg





最近、やたら懐かしい作品の物がゲーセンに入っているなと思ったら、雑誌 なかよし の60周年記念なんですねー

……少女漫画誌に全く縁の無い子供時代だったので、アニメ化したのくらいしか分からない(^_^;)

CLAMP作品は学生時代に貸してくれる同級生がいたので多少馴染みがありますが




因みに他にも色々とありましたが、小学生時代からのテッパン愛読雑誌は


週刊少年ジャンプ
ビッグコミック
ビッグコミックオリジナル


です(笑)

父親も漫画読みな人なので

今思えばビッコミは子供の読み物じゃない、むしろ与えちゃいけない気がする(笑)