休日の過ごし方 | いえねこ日記

いえねこ日記

猫とかオタク系ネタとか猫とか猫とか……
そんなカンジのブログです
手塚治虫好きな方に絡んでもらえると諸手を挙げて悦びます( ̄∀ ̄)


猫好きな先輩が以前からネコカフェに行ってみたいというので、代休を併せて新宿の『きゃりこ』へ行きました


猫用おやつを買うと即座に群がる猫たち
いえねこ日記 時々カピバラ-121204_1632~01.jpg

通路でヘソ天で眠る豪快な仔
いえねこ日記 時々カピバラ-121204_1709~01.jpg

店員さんに毛布をかけてもらってました
いえねこ日記 時々カピバラ-121204_1710~01.jpg

夕闇にたそがれる仔
いえねこ日記 時々カピバラ-121204_1715~01.jpg

ごはんの時間は一斉に集まってきて壮観でした
いえねこ日記 時々カピバラ-121204_1736~01.jpg



さて、猫好きな先輩が何故今までネコカフェに足を踏み入れてなかったかというと…

猫が好き過ぎるから

誰かストッパーがいないと延々と居続ける自信しかないから(笑)

しかもストッパーだけでは不安なので、先に映画館で2時間ほどあとの上映の席を購入して退路を断つという念の入れ様(笑)

…な訳でバルト9で『のぼうの城』観てきました

ニュース映像でも見ましたが、天井には使徒
いえねこ日記 時々カピバラ-121204_1527~010001.jpg

このポスターは試写に来た関係者の寄せ書きだそうです
いえねこ日記 時々カピバラ-121204_1820~01.jpg

声優さんから制作スタッフ、総監督の奥様の安野モヨコさんまで

びっしり!!

この何倍もの人達が造り上げたかと思うと感慨深いです

もう一度観に行こうかなー、ヱヴァQ

やはり猫とオタクから離れられない休日でした



あ、『のぼうの城』面白かったですっ!!

危うく書き忘れるところでした(^_^;)

ぐっさんキャラ濃すぎ(笑)

ED観たら、ちょっとあの場所に行きたくなりました

史実って面白い