こんな台風の日に | いえねこ日記

いえねこ日記

猫とかオタク系ネタとか猫とか猫とか……
そんなカンジのブログです
手塚治虫好きな方に絡んでもらえると諸手を挙げて悦びます( ̄∀ ̄)


『るろ剣』と『踊る大捜査線』観てきましたー

昨夜から映画三昧の理由、それは……










映画館のタダ券の期限が今日までだから(笑)



『るろ剣』実写は……、うん、みんな頑張ってた

左之助がおっさん臭いのが個人的には一番のネック

だって左之って確か19歳…

あとやはり恵にはもう少し大人の色気が欲しいかな…?

アクションシーンは作り込んでいるので見応え有り

斎藤が何故牙突で上に跳んだかが唯一の不思議

刃衛……ヤダ吉川晃司、格好いい(笑)

一番の収穫、武田観柳サイコー(爆笑)



『踊る』はホントにこれで最後なんですかね?

何かいつでも戻ってきそう

『3』よりは面白かった(あくまで個人的感想)





台風の風が凄すぎ

明日の通勤時間までにおさまってるかなぁ?