こんなはずでは… | いえねこ日記

いえねこ日記

猫とかオタク系ネタとか猫とか猫とか……
そんなカンジのブログです
手塚治虫好きな方に絡んでもらえると諸手を挙げて悦びます( ̄∀ ̄)


夕方からの打ち合わせだけだったはずなのに、ついこんな時間までガッツリ仕事をしてしまいました

AM6:00ぃぃぃッ!!

1日の替わりの夏休みを今日にずらしたので、多少仕事を片付けとかないとマズイかな~?と思ってしまったのが運のツキ……



…………いいんだ!

昨日のサンライズフェスティバル行きたかったんだから!

と無理矢理自分を納得させる…


いえねこ日記 時々カピバラ-120802_1225~01.jpg


メインビジュアルはスパイクだけど、観に行ったのは『超魔神英雄伝ワタル』回

昨年末からの芦田豊雄熱はまだまだ冷めませんっ

OP流れ始めただけで『ヤバい、泣ける』と本気で思いました

ヒミコとシバラク先生のノリ、やっぱ好きだー

虎王、ワタル、なんて可愛い

あぁあああああーーー!

全シリーズ一気観したぁい!!

当時子供だったのでOVAには手を出せなかったし

新しくコンプリートBOXとか出さないのかな…

今なら(懐的に)大人の本気が出せるのに(笑)


一緒に行ったくれた後輩ちゃん、ありがとぉー

やっぱり観た後に語れないと

そして仕事に巻き込んでスマン