私たちのお昼休みとお昼ご飯は、月曜日~金曜日までは毎日、どさん子さん宅で自分自身で作って食べます。全て短時間で作れるようにセッティングされていますので、外食で待つ時間を考えたら、断然、はるかに早く美味しく食べられます。更に、美容と健康には最善の気配り心配りがされています。だからこそ、私たちは安心して安全な食生活を楽しめると思います。どさん子さんが不在でも、私たちの私たちだけの憩いの場所がどさん子さん宅なのです。私たちが勤務する病院とどさん子さん宅は、目と鼻の先ですから、お友達も私たちと楽しんでいます。自分自身で作って食べるなんて、普通は考えません。そこに発想の転換があると思います。誰かが作っているのだから、同じ事をすればいい。なるほどと思います。そんなこんなで、私たちの楽しいお昼休みとお昼ご飯をみんなで楽しんでいます。