人が描くイメージ~は不思議ですね。私の出身地北海道をイメージすると広大な自然に札幌市をイメージする。しかし、生まれ育った所は、地方合併で、平取町と日高町になった。本当の出身地域は平取町で、引っ越しして、日高町に住んでいます。日本一の競走馬生産地です。多くの若者が憧れてくる牧場のイメージと競馬好き、博打で、ギャンブルのイメージで見られる。また、多くの人たちは~沖縄は暑いイメージで見られる。しかし、東京や大阪や京都のような蒸し風呂的の暑さは沖縄には無い。人のイメージは~想像力と幻想的なイメージが多いような気がします。みると聞くでは大違いですよ~現実は~良し悪しに関係なくイメージとは不思議ですね。人を見る時のイメージも同じく見かけで判断されて、見かけで良し悪しも判断される現実の社会。誤りは~イメージから、始まり一掃のイメージを悪くしたり、良くしたり、はっと驚く意外な事実ですよ。イメージを誤ると誤解と迷惑に成りますよ~私を始め皆さんも気を付けて下さいね~!!