今、ブログを書き終えて、リハビリ身体機能訓練が終えて、ベッドで脳の活性化訓練して、睡眠を取って、また、頑張りますよ~!!
7/18 9:39

>>たけちゃん
彩子ちゃんの応援宜しくお願い致しますよ~!!頑張って下さいね。
7/18 9:41

>>向 紗都美
感心しています。意志が強く、芯の通った真っ直ぐな性格です。言葉を文字に変換する時の文字の配列とあどけない言葉の使い方が安心感を与えてくれます。きっと素晴らしい人がペガサスに乗って、夢を叶えるでしょうね。応援していますよ。頑張ってね~♪
7/18 10:26

私も、挫折の繰り返しと努力の無駄遣いをして、何年もかかった。時間と遊ぶ楽しさと喜び。無駄遣い分の元を取れるまで頑張るだけです。単に、けちなだけ。意志が意地に変わった身体障害者の一人です~よ。
7/18 10:41

今年の注目の女子ゴルフ選手は…藤本麻子ちゃんです~よ。宮里美香ちゃんのお友達ですでに来年のシード権は獲得済み、期待通りの活躍ぶりです。プロになって最初の関門は、シード権であり次に優勝。皆さんも応援宜しくお願い致します~よ。
7/18 11:32

>>Akitugu★紅葉~momiji~
毎日の活動頑張っていますね。しかし、身体が基本ですよ。皆さんと健康管理をして、皆さんと頑張って下さいね~♪応援しています。
7/18 12:39

>>向 紗都美
今日も元気いっぱいで頑張って下さいね~♪
7/18 13:05

スタンレーレディース沖縄の選手も北海道の選手も苦戦中です。道産子で藍ちゃんの後輩菊池絵里香ちゃん苫小牧市出身です姉妹で頑張っていますので、皆さん応援宜しくお願い致します。特に、北海道の皆さん応援宜しくお願い致します~よ。
7/18 13:24

>>向 紗都美
いつも頑張っている自分に沢山のご褒美をあげて下さいね~♪楽しんで下さい~♪
7/18 13:28

皆さんにお願いがあります。せめて自己紹介は…回答が出来る程度は回答して下さい。又、なうを書く時には…要点と分かりやすく、お願い致します。
7/18 15:35

>>宮里藍
暑い日が、続いていると思います。沖縄育ちですから健康管理は…十分だと思いますよ。暑い日が続くと身体が重苦しく、力の度合いも感覚も微妙に変化しますので、十分な健康管理をして下さい。エビアンに向かって下さいね~!!
7/18 16:25

>>かっちん
ありがとうございます。今後も宜しくお願い致します。沖縄より大阪のほうが暑いと思いますよ~!!
7/18 17:16

>>向 紗都美
沖縄の暑さより東京のほうが暑いと思いますよ。照り返しの暑さは…沖縄どころではありません。私も仕事の関係で至る所に行きましたが、確かに暑いですが、海の風があり又東京や大阪や京都のようなサウナの暑さはありません。蒸し風呂のような暑さですよ。
7/18 19:02

>>かっちん
今年の沖縄の天気はおかしいのです。台風も来ませんし、又南の風や雨が多く、衛星放送が見れない事がしばしば、衛星アンテナは南向きに設置しますので、風や雨がアンテナに当たると映りません。特に、風雨は駄目です。
7/18 19:10

>>向 紗都美
楽しいお買い物が出来ましたか。毎日頑張っている自分にご褒美をあげれましたか。休日は思い切り羽根を伸ばして、外の空気を取り込み、一週間の疲れを癒やして下さいね。沖縄より蒸し風呂のような暑さにきおつけて楽しいひと時を過ごして下さいね~♪
7/18 19:22

日本女子ゴルフは…やっぱり、活気がありますね~!!特定の選手は…残念です。しかし、新たな選手が育っています。楽しみですよ。若い選手が次々と育って、夢や希望に満ち溢れて、とても素敵な女子ゴルフ協会を応援して下さい宜しくお願い致します~!!
7/18 19:50

>>cocoa
今月の22日がお誕生日ですよね。いつもコメント頂いて本当に、ありがとうございます。ツィターと違って、なうは…意味不明で要点が掴めません。若者言葉ですか。娘もメールして来ても意味不明で返信しても、他の人には出来ませんからね。困ります。
7/18 21:29

>>
あゆみさんの情報いつもありがとうございます。感謝感激しています。これからも宜しくお願い致します。
7/18 21:37

>>みっちん
どなたの応援団ですか。ツィターと違って、なうは…意味不明で困ります。ツィターは…同じ意味ですが、要点が短い文章にまとめてあります。私は古い人間です。暗号のような文章では…ペタやフォローして頂いても返事は出来ませんからそのままにします。
7/18 21:45

>>みっちん
此処まで文章が書けるなら、最初から書いて下さい。後からの意味の説明では…誤解か不愉快な気持ちにするだけですよ。私がなうの件自己紹介の件を書いている意味を理解して下さいね~!!
7/18 23:22

>>かっちん
動物が好きで北海道に来てそのまま移住する人、同じく働きに来て結婚する人が大半です。同じく植物が好きでする人、健康思考や自然環境で子供を育ってたい人です。大まかな内容です。私は北海道生まれです。
7/18 23:34

>>みっちん
生意気言ってすみません。しかし、言葉でも伝えて事より伝わる事のほうが遥かに難しいのですよ。文章はもっと難しいのですよ。使う漢字の意味で一般大衆向けかそれとも個人的に伝えて、伝わる言葉を文字で表現するかで決まりますよ。ご理解を~!!
7/18 23:43