1頭で考える。 頭良い人は…佃にするほどいます。しかし、賢い人は少ないのです。 頭で考えて行動に…移ります。 2頭で思い出す。つまり、イメージトレーニングです。上手く行った事、楽しかった事、リラックス出来る事を思い出す。 何故と思います。実は、大変重要な事に…気がつきますよ~!! 頭であれこれ考えて行動をすると、自己防衛本能が働いて、万に一の事を~考えて失敗する確率が高いのです~!! しかし、思い出す事をイメージさせると体が反応してリラックスが出来て上手く行った事のほうが多いのですよ~!! 私も、教わって、実行して診ると上手く行ったのです。リハビリを~するとき、周りを見渡し考えて行動すると…危険を先に察知して失敗するのです~!! だけど…思い出してあげれば、良いイメージが体に伝わり上手く行ったのです~!! 頭での記憶力は…曖昧差が加わって少ないのです。しかし、体の記憶力のほうが数段上なのです。思い当たる事、ありませんか~!!