ありがとうございます。 | ハムすけママのブログ

ハムすけママのブログ

一昨年の春に乳がんと宣告され、術前抗がん剤治療、その後左胸全摘手術を受けました。今も副作用の手足の指先のしびれがあり少々凹んでますが、同じように悩んでいる方と話しができればと思い初ブロに挑戦しました。

こんにちは☺️

夫のこと母のこと、そしてハナのことで、

いいねやコメント、メッセージを

ありがとうございました😭😭


あれから母も施設での暮らしにも慣れ、

スタッフさんや仲良くなった入所者の方

ともお喋りをして楽しく過ごしています😉


夫も術後の回復が遅れ、ご飯が食べられず

ボーっとしてることが多かったんですが、

金曜日ぐらいから食事も出来て、

意識もしっかりして、やっとLINEにも

返事をくれるように😉

LINEに返信がないから、心配で心配で

木曜と金曜に病院へ行った時、看護師さんに

LINEで返信して欲しいことを、きっちり

お願いしましたよ😂


手術した箇所がまだ痛むのは理解しますが、

術後3日4日したら、歩いてリハビリします

から、LINEぐらいは出来るはずよね?😅


たぶん、肝臓の30%を取ってるから、

精神科でもらった薬の効きが強く出たの

かな?

入院先の病院の精神科医師が、かかりつけの

精神科医に電話して、薬の量を抑えて

くれたそうで、それからはボーっとする

こともなく普通に😉


今日は担当医から病理検査結果を2人で

聞くことになってます。

1週間ぶりに夫と会えるから、ちょっと・・

ドキドキ😍💓

痩せてないか痛みは大丈夫なのか、顔を

見たら質問責めになるかも(笑)


もちろん、結果は気になるし今後のことも

考えたら不安でいっぱいですが、

取りあえず会えるのは嬉しい鬼嫁です🤣



それから、ブロ友のロココママさんこと、

飼い主Hさんからハナに、こんな素敵な

お花が届きました💐

夫の入院と重なったため、私も何も

してあげられなかったから嬉しくて😭


本当にありがとうございました。

ハナもお空の上で、きっと喜んでいる

かと☺️




あれれ?

一緒に写っているのは誰かしら🤣🤣