素敵なお帽子♪ | ハムすけママのブログ

ハムすけママのブログ

一昨年の春に乳がんと宣告され、術前抗がん剤治療、その後左胸全摘手術を受けました。今も副作用の手足の指先のしびれがあり少々凹んでますが、同じように悩んでいる方と話しができればと思い初ブロに挑戦しました。


ハムすけでつよハムスター

うちの母さん、忙しいって
ブログをサボり過ぎでつ!!ムカムカ

だから、ハムすけが頑張って
アップップ~(笑)したでつよ照れ
あっ、もちろん茶々ちゃんに
手伝ってもらったでつてへぺろ

ロココママさんのお洒落
お帽子ショップ「Rocomo.H」
から可愛いくてすてっち(ステキ)
イースターハットと、
ファー付きの豪華な王冠が
届いたでつおねがい

茶々ちゃん・・可愛いすぎラブ
どんなお帽子も似合ってて、
ハムすけは、ハムすけは・・

・・・茶々ちゃん大好き~(恥ずかしい)ラブラブラブラブラブラブ

こはたんも遊びにきて、
ちゃむぱんの新作ランチ、
野菜たっぷりサンド(コーン
スープとコーヒー付き)と
モコモコ丼(ハムすけくん、ロコモコ丼だよ)
も一緒に楽しんだでつ~食パン

ロココママさん、ありがと
でつよ。
これからも可愛いお帽子、
いっぱい作って下さいでつウインク

はぁぁ、お腹いっぱいで、
眠たくなってきたでつ・・zzzzzz


ハムすけ、お手伝いありがと笑い泣き






こんばんは~ウインク
忙し過ぎて、みなさんのブログも読み逃げ
状態、コメントへのお返事もかなり
遅れている私。
本当にすみませんショボーン


おまけ照れ

茶々ちゃん。
今日はオサレして、母さんたちとモーニング
に来たでつよ。


茶々ちゃん茶々ちゃん。
これが母さんたちの食べるモーニング
でつよ。

クンカクンカ・・。
美味しい匂いが漂ってくるでつね。
2人でちょっぴり味見味見~もぐもぐ

・・うんっまぁいルンルン

母さんたち、ズルいでつ。
茶々ちゃんもしっかり味わって、ちゃむぱん
のメニューを一緒に考えるでつよてへぺろ