金太郎くんTシャツ | ハムすけママのブログ

ハムすけママのブログ

一昨年の春に乳がんと宣告され、術前抗がん剤治療、その後左胸全摘手術を受けました。今も副作用の手足の指先のしびれがあり少々凹んでますが、同じように悩んでいる方と話しができればと思い初ブロに挑戦しました。

この夏に買った金太郎くんTシャツハムスター
夫婦揃って大好きで、お安く手に入る
時に購入しました照れ


日本の夏、金太郎の夏Tシャツ
は、夫婦揃って大のお気に入りラブラブ
以前購入した同じTシャツの洗い替え用に
購入しちゃいました。

仔ハムーズと金太郎くん。
どちらもリアルハムちゃんのイラストが
可愛くて可愛くて、着るのが勿体ない
と思うオバチャンウインク

そして、何と夫婦揃って同じTシャツを
買ったんですよ。
まぁ、夫は土日のみ着用するので、私は
平日に着ればカブることもないからOKウインク