七夕のお願いごとは何? | ハムすけママのブログ

ハムすけママのブログ

一昨年の春に乳がんと宣告され、術前抗がん剤治療、その後左胸全摘手術を受けました。今も副作用の手足の指先のしびれがあり少々凹んでますが、同じように悩んでいる方と話しができればと思い初ブロに挑戦しました。



久しぶりに、お空のハムすけから
七夕のお願いごとが届きました照れ

う~ん・・。
ハムすけらしいなぁ(笑)
茶々ちゃんと、ずーっと仲良くラブラブな
夫婦でいて欲しいですねウインク


・・・・
・・・あ、あれれ?
小さな文字で他にも願い事が・・チュー

お空組みのたくさんのお友だちに、
ハムすけ屋&ちゃむぱんの美味しい美味しい
和菓子と焼きたてパンを、い~っぱい
食べて欲しいもんねお団子パン

この願いも叶うと良いね、ハムすけ。

     






流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印