疲労感、半端ない~(*T^T) | ハムすけママのブログ

ハムすけママのブログ

一昨年の春に乳がんと宣告され、術前抗がん剤治療、その後左胸全摘手術を受けました。今も副作用の手足の指先のしびれがあり少々凹んでますが、同じように悩んでいる方と話しができればと思い初ブロに挑戦しました。

こんばんは~。
今夜もバイトの私。

パチ店の閉店後清掃の仕事ですが、これが
またキツくて・・滝汗
たった1時間半の仕事で、これほど疲れる
とは思ってなくて、来月の半ばでこの
仕事は辞めます。

そんな中、17日の月曜日は3ヶ月に1回の
受診日。
病院へ行ったらもうびっくり👀

売店がいつの間にか無くなってて、そこに
自販機コーナーが出来てました。
でも、自販機コーナーと言っても飲み物の
自販機とコモパンの自販機が各1台。

・・・困るんだよねガーン
採血は1時間半前までに終えるから、その後
時間つぶしがぁえーんえーん

赤字のため県から市へ丸投げされた病院。
近くに市民病院があるため、乳腺の患者
以外はほぼそちらに移り、手術や入院、
今後は市民病院で受けることに。

さてさて、この病院。
閉鎖するのかしないのか、主治医も何も
言わないから困るんだよねガーン
次回の診察日には聞いてみようかな?

そうそう。
会計が終わり、院外薬局へファックスを
流してもらうコーナーがあるので行ったら
何と・・・誰もいないガーン
よく見たらファックスだけあって、自分で
操作するようになってましたぁ・・ポーン

そりゃ誰も利用せんわなぁ。
特に高齢者は操作方法が書いてあっても
分からなくて出来ないからね。

もうね、
閉鎖しろよムキー

って思っちゃいました。
私のお気にいりの病院だったので、本当に
残念です。

さて、仕事に行く準備をしますかねウインク