ありがとうございました(*^^*) | ハムすけママのブログ

ハムすけママのブログ

一昨年の春に乳がんと宣告され、術前抗がん剤治療、その後左胸全摘手術を受けました。今も副作用の手足の指先のしびれがあり少々凹んでますが、同じように悩んでいる方と話しができればと思い初ブロに挑戦しました。

みなさんこんばんは照れ

茶々ちゃんのパン屋、ちゃむぱん
2号店へのお祝いコメントを、たくさん
頂きありがとうございました。

無料食べ放題実施中のためか、連日たくさん
のお空組みのお友だちが集まって、
大盛況のちゃむぱんパン
ハムすけも小さな体をフル回転。
コネコネ・・ペチペチ・・くるくると忙しく
茶々ちゃんの補佐をしてます。

お空組みの仔は、どの仔も食いしん坊グラサン
茶々ちゃんの作る美味しい焼き立てパンを、
食べまくっておりますよ~。
みなさまの大切な可愛い子たちも、
毎日来店され、食べてお喋りをしたり
楽しく過ごしているとハムすけから
報告を受けてます照れ

これからも、お空組みのお友だちに
愛されるお店として頑張るので、
応援よろしくお願いします。

色々と忙しく、前ブログのお返事も
遅れてしまいましたが、
今日中に全てお返事を書かせて頂きます
ので、こちらも宜しくお願い致します。