”☆【完成】ロココツアーズ冬旅☆” | ハムすけママのブログ

ハムすけママのブログ

一昨年の春に乳がんと宣告され、術前抗がん剤治療、その後左胸全摘手術を受けました。今も副作用の手足の指先のしびれがあり少々凹んでますが、同じように悩んでいる方と話しができればと思い初ブロに挑戦しました。

こんばんは~。

クリスマスや年末年始と、お休みも無く
めっちゃ忙しかったハムすけたち。
遅めの冬休みで、ロココツアーズ冬旅に
参加し、旅を満喫しました照れ

冬旅なので、マフラーとミトンで防寒対策
もバッチリですよ雪だるま

目一杯オサレしたみんなとの集合写真では、
とっても目立つ場所に陣取り、
ちょっぴり緊張気味なお二人さんグラサン


茶々ちゃんは、豆たん、ぷぅちゃん、
ハッチお坊っちゃまと一緒に、氷の上で
ワカサギ釣りを楽しんでますね~照れ
豆たんはいっぱい釣り上げて、ご満悦
だね。

そしてハムすけは、何と夏旅に引き続き、
ららちゃんと一緒にいるじゃないの~ニヤリ
火鉢で暖を取りながら、何のお話しして
るのかしら??


雪山や氷の上で遊んで、冷えた体には
やっぱ温かい温泉が1番ラブ
でも、中にはまだまだ遊び足りない仔がガーン

さすが女子ハムさんチーム。
温泉に食べ物やお酒がたくさん持ち込んで
ますね~(笑)
食いしん坊さんが多いもんね~もぐもぐ
それにしてもみんな楽しそぅ照れ

ハムすけ。茶々ちゃん。
引率係りのお仕事、お疲れ様でした。

ロココツアーズ最後の旅で、重大な任務を
任され、初めは本当に心配しましたが、
しっかり務めを果たすことが出来て
良かったねウインク

そうだ。
ハムすけ、母さんにお土産は??
楽しみに待ってるんだけどなぁびっくり