ハムすけのクリスマス② | ハムすけママのブログ

ハムすけママのブログ

一昨年の春に乳がんと宣告され、術前抗がん剤治療、その後左胸全摘手術を受けました。今も副作用の手足の指先のしびれがあり少々凹んでますが、同じように悩んでいる方と話しができればと思い初ブロに挑戦しました。

ハムすけから、メ~リクリッ。
茶々ちゃんからも、メ~リ
クリッ。

ハムすけロース が  カミ~
とタ~ンルンルン
          ↓
         ・・・えっ?・・歌詞が・・ポーン


ふくちゃん。
ねぇねぇ、ふくちゃん。
ハムすけ上手に歌えたでつか?

こはく店長と同じぐらい上手に歌えたか
なぁ??


えっ?
ハムすけの歌より紅マドンナが食べたい
でつかぁ・・。
母さんが用意した、歌姫じゃないけど
マドンナさん。
甘くて美味しいから、ふくちゃんも
いっぱい食べるでつもぐもぐオレンジ


あれ?
母さん切り方が違うでつ。
縦に半分切るんじゃなくて、横でつよ。
横、横、よーこびっくり

横に半分切ってから、3分割するでつ。
ってネットに書いてあったでつ。

紅マドンナ。
本当に甘味が強くてジューシーで、最近は
スーパーでリピ買いしてますおねがい

ハムすけとふくちゃんも、お腹いっぱい
食べて満腹修行を終え、お空へと帰って
いきましたが・・お空のクリスマスぱーちー、
そして、こちらの世界でのぱーちー、
飛び回って参加してて、お腹は大丈夫
かしらガーン

昨日アップするはずが、何故か上手く
いかなくて、今日載せました。