手作り雑貨 | ハムすけママのブログ

ハムすけママのブログ

一昨年の春に乳がんと宣告され、術前抗がん剤治療、その後左胸全摘手術を受けました。今も副作用の手足の指先のしびれがあり少々凹んでますが、同じように悩んでいる方と話しができればと思い初ブロに挑戦しました。

今日は、私の大好きな手作り雑貨を
紹介しますねニコニコ

本当に私って、これでもかってくらい不器用サンで、料理も裁縫もまったくの苦手ショック!
でもね、世の中は上手く出来てて、
逆に料理、裁縫の得意な方も
多くいるんですよね音譜

私の大好きなアジアン雑貨のお店は、
県内のスーパーを、あちこちまわりながら、出店してて、手作り雑貨も
色々置いてるんですよラブラブ

ここのお店の常連サンは、猫好きが
多いので、どうしても猫をモチーフにした
小物類が多いです。
 お店の方もネコ飼ってます。

写真撮ったけど、ここに載せると
ちっさぁガーン
わかりづらく、すみません叫び









一応、猫のブローチです。
シャツ、セーター、スカート、パンツ
等の洋服や、マフラーや布製バッグに
ちょこんと留めても可愛いですよラブラブ!

黒、グレー、アイボリーの猫は、わが家の
カイ、ラン、ハナの写真を見せて作家さんに作って頂きました。
手作り大好きな素人作家さんなので、
お値段も1個380円と安いです。
この値段で大丈夫はてなマークって思わず心配
しちゃいましたショック!

このお店に今度会えるのは、年末か年明けかと思います。
次は、ハムすけモチーフの小物を
頼んでみようかと思ってます音譜

Android携帯からの投稿