明日から8月! | ハムすけママのブログ

ハムすけママのブログ

一昨年の春に乳がんと宣告され、術前抗がん剤治療、その後左胸全摘手術を受けました。今も副作用の手足の指先のしびれがあり少々凹んでますが、同じように悩んでいる方と話しができればと思い初ブロに挑戦しました。

早いもので、明日からはもう8月。なんか、月日がたつのが早いなぁって....ショック!

(それはオバチャンだからか得意げ)
光陰矢のごとしってか(笑)

まだまだ暑い日が続くけど、私にとっては季節は『秋』なんですね♪
いつ頃からそう感じ始めたのかは、わかんないけど、何故か7月と8月は別物と思ってるハムすけママです!

ちなみに私にとっての季節とは、
春:3、4、5月
夏:6、7月
秋:8、9、10月
冬:11、12、1、2月
となっておりますべーっだ!

(夏、みじけ~ガーン)

すっごく不思議に思ってるけど、自分自身が違うって感じるからなぁ!
うん、空の色や匂い、8月になった途端に違うよ(^^)



オマケの向日葵と、カワイイお尻が見えてますよ!のハムちゅけラブラブ!




Android携帯からの投稿