めちゃ暑いです(-_-;) | ハムすけママのブログ

ハムすけママのブログ

一昨年の春に乳がんと宣告され、術前抗がん剤治療、その後左胸全摘手術を受けました。今も副作用の手足の指先のしびれがあり少々凹んでますが、同じように悩んでいる方と話しができればと思い初ブロに挑戦しました。

はじめてのブログ、めちゃ暑くて汗だくになりながら書いてますショック!ハムすけママ51です。

なにしろ、はじめてなので文面が変だったり誤字脱字があると思いますが、その辺はオバチャン初心者ってことでお願いしますね(笑)

我が家はハムスターのハムすけと猫(ラン、カイ、ハナそしてダンナ、私の母の3人と4匹で暮らしていますニコニコ
よく、ハムスターと猫を飼ってて大丈夫?って聞かれますが、はっきり言ってノープロブレムです(笑)


サークルの上に乗ってるのがランちゃんです。もうすぐ10才になるおっさんで、1年ほど前から腎臓機能が悪くて週3で病院へ通ってます!
今年の夏、のりきれるのか心配です(-_-;)



ハムすけは毎日こんな感じで寝ていますラブラブ!ほんと、カワユイなぁ!!ハムスターは初めて飼うのでわからないのですが、こんな格好で寝るんですかねはてなマーク良かったらどなたか教えてください(^^)v。

フーッ、エアコンなしの部屋にいるからスマホの画面が、汗でベタベタになってるよガーン


Android携帯からの投稿